SSブログ

家族の病歴 [日記]

一年に一回健康診断しなさいみたいな感じだから今日はそれで話し聞いて先生も色々なんか家族の病歴はどうですかとか色々聞いてたんでもう終わるかなと思ったら途中からあのなんか結構まだちゃんと初回で検査するんだなと思っていたのは来たら花知らないと恥ずかしい話なんだけど結構あの全裸にされるあのなんですか排出系のところをちゃんと見てくれてなるほどなんかちゃんと尿道の問題とかないかとか触診でね何の心構えもなく言ったからいきなり文字おじさんの先生だったんですけどここで先生の正面立ってビニール製の指サックを でもそこはサーバーもうしょうがないなと思ってちょっと危ないんだけど多分大丈夫だと思いながら仕事かねそれでその反応を見たいとかそれすごいね直腸検診は一回だけ受けたことあるんだけどねもう二度とやらないと思ったけどあれも辱めですよね。
タグ:全裸 病歴 直腸
nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

-|フィリップ・オットー・ルンゲ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。