SSブログ

安竜寺 [日記]

こんにちは。
安竜寺をご存知でしょうか?ぐらい合計でそういうのもあるんですか前に引っ越してるわけだいらっしゃいますね。
皆さんは出身地はどこですかと聞かれたらどこだってパッと言えます。
すぐに言えるかなこれすごいなふるさとはどこだって言われたらすぐに同じですかふるさとふるさととも思えないしなんだよわからないずっと考えていくと今住んでいる家での生活の年数が一番長くなってます。
家の奥さんそうだよねだからその子が降る里花乃邸中の家かなと思っと全然そんなことないんですよね。
数年前に沖縄に行って沖縄でタクシーに乗りました。
タクシー乗るとだいたい僕は沈黙するタイプだと思う話しかけるタイプだと思う沈黙するタイプですね。
その時も運転士さんと話してたんですよ。
そしたら運転士さんがどういう話の文脈だったか忘れたんだけど僕がいろんなとこ行ってるって話しした

nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

瑛光寺アライゴボウ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。