SSブログ

アライゴボウ [日記]

こんにちは。
アライゴボウについて話します。
ますよ。
I U ready はい行きましょう。
1番目避難のことは14冊と一緒にイエスはあくれそれも口をきけなくする悪霊を追い出しておられた開く霊が出て行くと口が聞けなかった物が物を言い始めたので群衆は驚いたとあります。
イエスは口をきけなくするアクレを追い出しました。
また12-22ではつまり一回目のベルゼブル論争の時は開く霊に疲れて目も見えず口も聞けない人って書いてありました。
あの時はもう神だったんですね。
ここではそれがありません。
群衆は驚いています。
なぜ驚いたんですか群衆はなぜ驚いたの口をきけなくする悪霊を追い出したもうちょっと説明してこのこの奇跡は紀元一世紀のユダヤ人の理解では誰しかできないキスその通りですね。
めしやしかできない奇跡を行ってるユダヤ人ナクレ追い出し方はまずその人の内側に入る悪例と交流してコミ

nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

安竜寺|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。